一覧に戻る

見学会

カッコイイ男の一人暮らし賃貸物件内覧会

宮崎県宮崎市小松

カッコイイ男の一人暮らし賃貸物件内覧会

2日間の限定開催!
6月25日(土)・26日 (日)10時から15時

※1時間1組様限定の完全予約制です。

 

 

 

 

 

一人暮らしにはもったいないとおっしゃる人も多いのですが、私たちはむしろ「一人暮らし」のために最適な家として、こちらの家をおすすめしたいと思っています。

この物件は「バローネスタイル」を取り入れて、都会的な快適さと、なんだか懐かしさや落ち着きを感じられるよう、イタリアの一般的な民家をイメージした物件に仕上げています。

かっこいい家やモダンな家に住みたいと思われる方にお勧めできますし、特にモダンさを強調するために、グレー色を基本にブラックのラインを意識してデザインをして仕上げた物件です。

 

この物件では、南側が道路なので、南に玄関を計画しました。

日当たりも良好ですし、生活道路からのアクセスも容易ですので、自家用車を頻繁に使用する方にもお勧めできる物件に仕上がっています。

 

 

 

リビングの壁面には、輸入クロスを使っており、他の物件とのデザイン面で差別化を図っています。

もちろん、大型の液晶テレビを設置しても違和感がないように仕上げておりますので、休日の朝や夜をリラックスして過ごせる環境をもたらす作りになっています。

これだけの広さがあれば、友達を招いての家飲みはもちろん、ちょっとしたホームパーティーを企画することもできるでしょう。

 

デザインの統一感をもたらすために、この物件の家具は全て備え付けになっています。

そして、採光の面では有利なのですが、その分プライバシーの確保が難しくなる大きい窓をあえて使わないデザインとして、採光とプライバシーの両方をしっかりキープできるように、上げ下げ窓をふんだんに取り入れました。

 

家具のこだわりが売りでもあるこの物件、もちろんダイニングテーブルはオーダーで作製しています。

キッチンに近く配置することで家事効率を優先しつつ、家飲みなどの時も漁師をしながら友人たちと談笑できる導線の確保に成功しています。

 

 

キッチンはサッシの色と合わせてブラックを取り入れ、スタイリッシュで「かっこいいキッチン」に仕上げてみました。

いわゆるアイランドキッチンを導入しなかった分、同線の確保が容易になり、リビングそのものの広さをしっかりとキープすることに成功しました。

シンクの広さも十分なので、一人暮らしでは余るかもしれませんが、将来的にパートナーと同居するようになっても、これだけの広さがあれば窮屈になることはありません。

 

この家の特徴である「採光」にこだわっているのは、キッチンも同様です。

この物件では、東から朝日が入るようにキッチンのシンク前にサッシを設置しています。

そして、食洗器もシステムキッチンとしてもちろん完備しており、家事導線を考慮して設計することにもこだわりつつ、男性でも十分使いやすい高さと位置にセットアップしてあります。

洗面所には、左側の小さい扉に階段下収納を設けています。

トイレットペーパーや洗剤などはもちろん、家電製品なども収納できるので、ちょっとした家事スペースとして活用することができるように仕上げてみました。

また「男の身だしなみ」のための場所として、仕事前の自分磨きの場所としてもご活用いただけます。

 

 

ユニットバスは、人気のリクシル製を導入しており、広さ1坪のタイプです。

移動が可能な棚と、今主流の水流を切り替えられるシャワーを標準装備しています。

疲れたあなたに心地よい刺激を与える雨水シャワーも完備しているので、季節を問わずバスタイムを穏やかに過ごすことができるでしょう。

もちろん、日々の疲れを癒せるよう、ゆったりとしたユニットバスを採用し、追い炊きやタイマー機能も充実させています。

 

トイレはリクシル製の製品を採用し、比較的大きめの1畳サイズに設計しています。

トイレの中にあると便利な収納スペースは、トイレ全体のデザインコンセプトにぴったりくるように、アクセントとして棚を作りました。もちろん、使い勝手を考えた高さに設定してあります。

また、壁の1面だけポイントクロスを採用することで、一般的なトイレとの差別化を図ることと、「1人だけの個室」として考えた時に必要なラグジュアリー感を演出しています。

 

 

2階の書斎は、いわば「大人の隠れ家」のコンセプトでデザインした場所です。

大人の男性にとっては、趣味に興じられる場所であり、誰にも見せることのない隠れ家のような使い方をする部屋だと考え、少し遊び心を持たせる意味で、インパクトのある輸入壁紙を貼ってみました。

少し奥まった場所にデスクを置いて、パソコンスペースとして活用することはもちろんですが、トレーニング機器を置いて筋トレ、大きな作業デスクを置いてのプラモデルづくり、スクリーンを設置してプライベートシアターとして活用するのもおススメです。

 

寝室は、シンプルに「休息の場所」としてこだわりを持たせたデザインになっています。

また、家事の効率をアップさせるために、ベランダも設置することで洗濯物の屋外干しができる場所を確保しました。ベランダには屋根を設けているので、日中洗濯物を干したままでも雨の心配をしなくて済みます。

 

 

寝室にも、書斎と同じような輸入壁紙を貼りました。窓には黒のブラインドを取り付けるので、プライバシーの確保は完ぺきです。

これだけ広いので、ベッドでもいいですし、ユニット畳を置いて布団を敷くこともでき、ハンモックを置いてくつろぐ場所としても活用できます。

将来的にパートナーと同居することになっても、書斎を男性が、寝室を女性がそれぞれプライバシースペースとして活用できるだけの広さを持たせているので安心です。

2階の廊下には大容量の収納を持たせています。季節ものの家電や布団、衣類などを稼働可能な仕切り棚を使ってコンパクトに効率よく整理して収納することが可能です。

階段の上部には天井に取り外し式フックを付けており、室内干しができるようにしています。ベランダには干したくない洗濯物はこちらで干すとよいでしょう。

 

そういえば、玄関のことを紹介し忘れるところでした。

この家全体のコンセプトである「バローネスタイル」を、玄関に入ってすぐの場所にあたる壁紙として太陽しています。

こちらにも輸入クロスを貼ることで、カントリー調の建具と合わせて一体感のあるデザインを実現しています。

 

 

ちなみに、この家の外壁は漆喰で仕上げています。漆喰の性質である「暑さに強い」長所を生かして採用しておりますが、漆喰のおかげで夏強い日差しを受けても外壁が熱を持たないようになっており、断熱効果はかなりのものです。

特にこの家は、南側に面していることから、朝日や西日が長時間当たることが想定される場所です。でも、漆喰を採用することで熱がこもらない家に仕上がっています。

 

このモデルハウスは、さまざまな世代の方に対応できるデザインと「使い勝手」を兼ね備えています。

一人暮らしの方でも、自身のプライベートを充実させることができる、さまざまな部屋や設備を備えているので、私たちも是非ともお勧めしたい物件となっています。

一度見学いただいて、その良さを実際に実感いただくのが何よりと思っています。

これからのライフスタイルを「仕事とプライベートの両立」にしたいみなさんや、既にプライベートを充実させているみなさんが、もっといろいろなことにチャレンジしたいと思っている場合、当社のスタッフはぜひともこの物件をおすすめしたいと思っています。

ご見学の際は、ぜひとも予約をお取りいただいてのご来店をお願いいたします。当社のスタッフが、この物件の良さを余すことなくご説明差し上げます。

 

物件情報

土地

82.59㎡

延床面積

71.97㎡
延床面積 71.97㎡
賃料 14万円/月額
敷金礼金 敷金28万円 礼金14万円
バス停 高松 徒歩3分
校区

小松台小、生目中

 

 

内覧会予約の流れ

  1. 下記のお問合せからご希望のお日にちとお時間をご連絡ください。

  2. ご連絡頂いた日時のご確認をさせて頂き、折り返しメール・お電話をさせていただきます。

  3. 1時間1組様限定となっておりますのでゆっくりご見学いただけます。

 

お問い合わせ・ご相談はこちら

電話でお問い合わせ

0985-47-0123

LINEでお問い合わせ。

LINEに友達登録していただき、お気軽にお問い合わせください。

無人内覧会ご予約の際はご希望の日時をご連絡下さい。

現地での説明が必要な方はご希望の日時と説明必要と入力し送信して下さい。

おってこちらからご連絡致します。

友だち追加

 

 

メールでお問い合わせ

ご予約はメールからも受付けています。

見学方法
必須希望日 第1希望:
第2希望:
必須連絡方法
必須お名前
必須ふりがな
任意住所

※資料請求をご希望の方は、お届け先住所を必ず記入してください。

必須メールアドレス
※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。
必須電話番号
任意お問い合わせ内容

個人情報の取り扱い