一覧に戻る

分譲住宅無人内覧会

1時間1組様の完全予約制!ゴールデンウィーク期間開催無人見学会!

mamanStyle住宅
宮崎初上陸!

ママが暮らしを楽しむ、子育てを楽しむ、趣味もおしゃべりも楽しむための家。

              

ご予約の際は必ず見学希望物件名の記載をお願い致します。

大塚・小松地区無人見学会 

フランスの田舎町ボルドーの街並みをイメージして、真っ白な漆喰の壁に、窓周りにボルドー色のボーダーを入れました。

昼・夜に見る外観は全く見方が違い、夜照明を点けると漆喰の凹凸の陰影がとても癒されます。このスペイン漆喰は時が経つにつれて味が出てきて、外壁を塗装したり、張り替えたりしなくても良い仕上がりにしています。

夏のとても暑い日に漆喰の外壁を触ってみても熱くありません。どれだけ温度が違うのか、実感してみてください。

窪田モデルご予約ページ


チュニジアにあるハディ ザブルーク通りの地中海の街並みイメージして、白とブルーの色をコーデイネイトしました。 昼・夜に見る外観は全く見方が違い、夜照明を点けると漆喰の凹凸の陰影がとても癒されます。このスペイン漆喰は時が経つにつれて味が出てきて、外壁を塗装したり、張り替えたりしなくても良い仕上がりにしています。 夏のとても暑い日に漆喰の外壁を触ってみても熱くありません。どれだけ温度が違うのか、実感してみてください。


漆喰はダークグレー色、光沢が無くマット仕上げ、アルミサッシはブラックです。色のコーデイネートを考えるときは、玄関のタイルは靴、1階はズボン、2階は上着、屋根は帽子というように考えるとイメージしやすいでしょう。色は昼と夜でかなり見え方が変わりますのでぜひ現地でご覧ください。

施工事例

 

 

お客様の声

『営業の方ではなく、元大工さんだった社長が対応してくれました』 いつも見学会などに行くと営業の方が説明して頂くのですが、それぞれ担当の方がいるみたいで、私の質問にはきちんと答えてもらえませんでした。佐藤建設さんは社長が窓口になっており、ほとんど私の質問に答えて頂きました。
  • 佐藤建設には営業がいない為、代表の佐藤が家つくりの計画を提案させて頂き、窓口として対応しております

『女性のスタッフの方がいたので安心しました』 女性同士しか話せないことや女性の視点で説明をして頂いたのが良かったです。水廻りや収納のことなど今までの事例の写真を見せて頂くことでイメージできました。図面だけではわからなかったと思います。
  • 佐藤建設には2級建築士とコーディネーターを担当しているスタッフが2名います。海外視察経験もありますので色んな提案ができると思います

 

『できない事はありませんと言われ、お願いしました』 自分のイメージを伝えると他社では「取り扱いできないものです」「保証ができません」など言われたのですができない事は無いと言われたときはびっくりしました。もちろん予算についても相談しながら進められたので納得することができました。
  • コストをかければできない事は無いと思っています。ただその中に無駄なものは無いのか?もっとこのようにすればコストも下がりイメージ通りになるのでは?など色んな選択肢があるということです。物造りの会社ですから作れないものは無いということです。お客様の希望は全てお話をお伺いしています

 

『資金計画について大切なことを教えてもらいました』 住宅ローンなど数字のことを言われるとわからないことだらけだったのですが、家族の事や仕事のことなど35年のローンを組んだ時の優先順位が分かるようになりました。ローンのことが分からないので余り家つくりは乗り気ではなかったのですが、資金計画がすっきりしたのでお願いしました。
  • 佐藤建設では代表の佐藤が資金セミナーを開催しています。今までのお客様は皆さん聞いて頂いており、セミナーを聞いた後のお客様は自分たちで計算できるようになっています。

 

『ゆっくり打ち合わせができることが良かったです』 あっという間の打ち合わせでしたが、毎週打ち合わせに行くのが楽しみでした。子供が騒いだりしてご迷惑をかけるんじゃないかと思っていましたが、やさしいベテランのシッターさんがいつも対応して頂いたのでありがたかったです。
  • 佐藤建設では打ち合わせの際にベビーシッターをお願いしています。もちろんお子様も家つくりには参加したりすることもありますが、ご両親に預けたりする手間が無いため喜ばれています。

 

『イメージ以上の提案が嬉しかったです』 沢山イメージがありすぎて、あれもいい、これもいい、と優柔不断なのでどうやって伝えればいいんだろう?と悩んでいましたが、打ち合わせをいていくうちにイメージ以上のおうちができました。 私の膨大な写真と佐藤建設さんの今までの家や海外の写真などを見せていただくことで、見る見るうちに形が出来上がりました。おかげさまでイメージのまとめ方ができるようになりましたよ
  • 佐藤建設では 今まで建築をしてきた部屋の中まで見れる模型やOB様の施工写真・ヨーロッパ・アメリカ・アジアに視察に行った時の写真が15000枚ほどあります。お客様のイメージに近い写真を集めて提案させていただいています。

佐藤建設から住宅豆知識

 

世界各国では、「テレワーク」があたりまえになっています。そのため、自宅で仕事をすることにより都心にある会社通勤が激減しているんです。
特にアメリカでは、都心の集合住宅から離れ、一戸建て住宅を新築する方が増加し続けています。
その影響で日本に輸入するはずの材料がどんどん減少し現時点の在庫の材料は高騰しています。
集成材で計画している方々は、材料が入らないことで日本の材料を使用することになると思いますが
日本の材料も不足してきて、同じく高騰が始まっています。
現状の見積もり金額などにも今後影響が出る可能性があるのでおはやめにご検討して頂いた方がお得です。

無人内覧会について

今回の無人見学会開催についてですが、ご案内希望の場合と無人希望の場合と下記の項目を考慮し選択できるようにいたしました。

・コロナが気になるので家族だけで見学したいから

・スタッフなどがいると、また営業されるから

・家の隅々まで確認したいけど、スタッフがいると確認しにくいから

・家族で生活をした場合のシュミレーションをしたいから

※ご説明・ご案内などを希望の方は、スタッフが対応いたしますのでご連絡ください。

無人内覧会の流れ

  1. 下記のお問合せから見学方法及びお日にちとお時間をご連絡ください。

    (例)  □無人見学希望案内見学希望 曜日
  2. ご連絡頂いた日時のご確認をさせて頂き、折り返しメール・お電話をさせていただきます。
  3. 見学会当日は、ご予約のお時間の前に鍵を開けておきますので、お越しいただきましたらご自由にご見学ください。 ※トイレは使用できませんのでご了承ください。
  4. 1時間1組様限定となっておりますのでお時間になりましたらご退室ください。 その後、スタッフが室内消毒を行い戸締りを致します。

無人内覧会となりますのでご不明点や確認したいことなどありましたら下記のお電話からお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談はこちら

電話でお問い合わせ

0985-64-0112

LINEでお問い合わせ

LINEに友達登録していただき、お気軽にお問い合わせください。 無人内覧会ご予約の際はご希望の日時をご連絡下さい。 現地での説明が必要な方はご希望の日時と説明必要と入力し送信して下さい。 おってこちらからご連絡致します。

友だち追加

メールでお問い合わせ

ご予約はメールからも受付けています。

見学方法
必須希望日 第1希望:
第2希望:
必須連絡方法
必須お名前
必須ふりがな
任意住所

※資料請求をご希望の方は、お届け先住所を必ず記入してください。

必須メールアドレス
※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。
必須電話番号
任意お問い合わせ内容

個人情報の取り扱い