一覧に戻る

グリーンウオール 初上陸

観葉植物や庭いじりをしたいんだけど・・・

忙しくてめんどくさい・・・・でも欲しいという方へ

 

ポーランドより輸入しました「グリーンウオール」のご紹介です。

 

 

ABOUT GREEN WALL

 

グリーンウォール(壁面緑化)とは、室内や屋外の壁に観葉植物を使ってデザインする

人気のインテリアアイテムのことを指します。

壁面緑化を行うことで、リフレッシュ効果が期待でき、

品質や見た目のクオリティーも向上します。
飽きがこない万人受けする観葉植物なので、どんな場所でも馴染みやすく、

空間に合ったデザインで設置が可能です。

また、良質なフェイクグリーンを使用しているため、

植物の世話が苦手な人でも気軽にグリーンを取り入れられます。

 

空間を彩るグリーンウォールの販売・施工|佐藤建設グリーンウォール専用サイト (shizen-ya.jp)

 

住宅・店舗・施設・ホテル・旅館などなど 様々な場所にインテリアとして活用できます。

 

材料は軽量の為、一般の方でも取付可能なレベルです。

 

この度 東京ビックサイトにて展示会に出展しました。

 

 

 

かなりリアルに制作しています。

事務所のショールームにも展示していますので、

見て触ってみたい方はお気軽にお立ち寄りください。

 

空間を彩るグリーンウォールの販売・施工|佐藤建設グリーンウォール専用サイト (shizen-ya.jp)

                             佐藤建設株式会社 佐藤光輝