一覧に戻る

家造り相談会

家造り相談会 1月8・9・10日開催します。

明けましておめでとうございます。年始より家造り相談会を開催します。

 

今年は帰省された方も多く、久しぶりに家族会議が出来たのではないでしょうか。

そのお話の中で専門家のアドバイスが必要なこともあったと思います。

今回の相談会は

・家族会議での疑問、質疑、解決策が知りたい方

・今年こそ家つくり計画を始めるぞーという方

・家造りは考えていたが、本格的に進める方

・土地を見つけないと家造りは進まないと思っている方

・まだ家造りは先だけど話だけ聞いて準備したい方

・モデルルームを見学してみたい方

・その他贈与、相続など家造り計画の前に解決したい事がある方

などなど様々な質問にわかり易くご説明いたします。

 

【相談会に参加すると】

・家造りの計画が何ヶ月必要なのかわかります。

・資金計画について銀行に行かなくてもご自身で計算できるようになります。

・土地を先に探さない方が良いことが納得できます。

・いつ頃から計画を立てれば希望の引っ越し日に合わせることができます。

・モデルルームを実際体感することで家の大きさを確認することができます。

 

日    1月 8日(土)9日(日)10日(月)

時間   10:00~ 13:00~ 15:00~ 17:00~ 

予約制  1組2時間のご相談時間になります。

場所   佐藤建設事務所

     宮崎市大字生目4526-10

電話番号 0985-47-0123

予約メール  info@shizen-ya.jp