一覧に戻る

完成見学会

【宮崎市小松】9月19・20・21・22日に住宅見学会を開催!

 

リビングの広さを計画中の方
広くするのはリビングだけでなく、ウッドデッキスペースとリビングやダイニングを同じ空間につなげます。そうすると広々空間になるのに、建物の面積は小さくなりコストダウンにもなります。

 

家族のプライベート空間を計画したい方
最近は自宅で休日を過ごすことが増えたという方に、風通しの良い高い塀を作ってみました。通気も良く、カーテンを開けっぱなしでも、この塀があれば気になりません。

 

週末は自宅で家族とゆっくりと過ごしたい方
家族みんなで一緒に準備して同じことをして家族と過ごすことができる空間作り、一番大変な準備・片付けの仕方・収納方法など分かるようになります。

 

備蓄品が多い家族の方や買物用品の多い方、災害時の為に備えたい方
部屋の中にはパントリーや収納、外にはガレージ部分に備蓄用品・納戸収納・冷蔵庫などを設置したとき、どのくらいの大きさが必要か分かるようになります。

インナーガレージを計画したい方
雨が降っても濡れずに部屋に入りたい、仕事上書類を持ち帰ることが多い方は、こんなガレージはいかがでしょうか?

 

男の隠れ家が欲しいとひそかに思っているお父さん
バイク・車好きには必見、自分の好きな時間に好きなことをする。たまに仲間たちと集い笑って過ごす場所にもなり、そんな時間も仕事の活力になります。「奥様!わかってあげてください」と建築会社は心底思ってます。

 

土地・建物の大きさを計画したい方、現在土地を探している方
建物・庭・ウッドデッキ・車庫・駐車場スペースなど、どのくらいの大きさで計画すればいいか?その敷地計画の参考情報を提供します。その他、とっておきの土地不動産情報も提供させていただきますのでご検討ください。

 

概要

「自然家・シェリ」住宅見学会
日程:9月19日(土曜)・20日(日曜)・21日(月曜)・22日(火曜)、10:00~17:00
会場:宮崎市大字小松1429-4

 

新型コロナウイルスの感染防止・拡散防止対策に伴い、
1組ずつ1時間の見学に限定させていただきますのでご了承ください。
新型コロナウイルスの感染防止・拡散防止の為、会場に手袋・マスク・消毒液を準備させていただいています。
スタッフのマスク着用にて接客、ご来場のお客様には、アルコール消毒、手袋、マスクの着用のご協力よろしくお願いします。